人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は仕事
世間はお休みなのに、今日は仕事でした。
WBC野球は、日本が優勝! テレビ観戦したかった~。
ブログをとにかく立ち上げたけど、分からぬことばかし。
いつも周到な調査と準備をするのに、勢いでブログを立ち上げてしまいました。
とにかく、はじめることが大事やしね。

さっそく、帰り道に本屋さんへ~。
ブログに関する本を、買いました。 「おとな愉快団 ブログで遊ぶ」 インプレス
ついでに、眼に留まった本を3冊、
●石田衣良 「I LOVE モーツァルト」
      伝記付き、曲の紹介付き、CD付きで、盛りだくさん。気に入ってしまった~。

●香山リカ 「貧乏クジ世代」
      あの知的な話し方、するどい視線、好きなタイプだったので・・・、
       いつか本を読んでみたかったから、選んでしまった。

●斉藤孝 「生きる力を鍛える」
      同じ世代だし、とにかく共感することがあって、信頼している作家です。
       今回は、息子の教育について考える意味で買いました。

う~ん、やることいっぱい!今夜も眠っちゃいられない?
by eaglei | 2006-03-21 23:15 | 仕事
<< ブログして、2日目の朝 とにかく開設! >>