人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イーグルアイ(鷲目石)
今年のゴールデンウィークは、10連休だった。
出勤も無く、ゆっくりと過ごした。
映画も「藁の盾」と「リンカーン」の2本を観たし、近くの温泉にも5ヶ所に行った。
そして毎日のように、山に登った。
友好を深める意味で、
多くの人との出会いがあって、ドラマがあった。

僕にとって、いろいろあったG.W.だったわけだが、
最も大事なのは、「5・3 記念の日」だ。
新聞には、次のよう書かれていた。

大鷲は飛翔した!
力強く羽音を響かせ、光り輝く勝利の空へ。
高く、高く、また高く・・・・・・。
おお! 戦う心に歓喜たぎる。
あの頂を越えれば、新しき明日が待っている。
新しき世界が広がっている。
さあ、進もう! 幸の行進を始めよう!



イーグルアイ(鷲目石)_f0097429_20141537.jpg




ところで、イーグルアイという石を見つけた。
まさに鷲の目の石。
思わず買ってしまった!
だって、このブログと同じ名前だしね~~^^

↓ こんなんです~~!
イーグルアイ(鷲目石)_f0097429_20202316.jpg

by eaglei | 2013-05-09 20:21
<< ブログに復活 数曽寺山塊ワールド (その5) >>